『休日は主夫❗』今夜はバイクメンテ中のインスピレーションメニュー

平日の休みは、ケイくんとの朝の散歩にも余裕があります。 たっぷり1時間を海で過ごして 午後はビーノのエンジン洗浄。 (本編記事は後程アップしようと思います。) 画像の工程は、溜まったカーボンを除去すべく、魔法の白い粉を振りかけていました。 で、思いついた今夜のメニューは、、、。 バイクメンテ中もメニュー考…