mainte_man’s diary
id:mainte_man
『ビーノ再生計画⑥』組立編④ジミ編
前回はここまで作業しました⬇️ 本日は明るいうちに仕事から帰って来ました。 コロナ禍で大きなダメージを受けているのはうちの職場だけではないはず。 営業再開したものの、地味に仕事が忙しく勤務時間超過気味です。 フレックス勤務なので、残業時間ゼロを目指して早上がりする事は、営業立て直し貢献への地味な行為です…