mainte_man’s diary
id:mainte_man
『ビーノ再生計画⑥』組立編⑥
前回は、ハンドルグリップのカビ取りをして終わったのですが⬇️ そのあと、両方にカビ取りスプレーかけて丸1日放置していたら、こんなに綺麗になりましたよ~。 気を良くして、ブレーキレバーとスイッチBOXなど定番のピカールで磨いて先に進みましょう。 まあ、これくらいにしておかないと、鏡面の領域に立つことになる…