お湯のありがたみ。

昨晩も仕事からの帰宅は22:00回ってました。 玄関に入るなり奥さまが、、、。 奥さま『おかえりー、メール見た❓️』 私『見てない、、、けど何かあった❗』 奥さま『ごめん、今日は水風呂ね(笑)』 私『はっ❓️』 ガス給湯器のスイッチパネル、、、沈黙。 昨日の夕方から沈黙だったそうで、奥さま慌ててガスの代理店に連絡した…