mainte_man’s diary
id:mainte_man
『休日はメンテマン❗』DRZヘッドライトのLED化計画④
今日はタコパ。 GWでまたもや息子くんが帰省してきました。 どんだけ家が好きなんや~。 息子くんと娘ちゃん、小さい頃からタコパは普通にやってましたので、二人で竹串返しの腕を競いあっていました、、、しめしめと親は食べる専門に徹しましたよ。 ⬆️前回はここまでの作業で終わっていましたね。 では、いよいよ必要な…