健康診断にて、、、。

おはようございます。 本日は、平日の休みです。 夜更けには雪混じりの雨が降っておりましたよ、寒さはまだまだ続きます。 今月の始めに、健康診断に行ってきました。 痩せっぽちの私ですが、コレステロール値は高めとあってそこだけが心配だったのですが、これといって気にもしてなかった視力の低下に軽くショックを受け…