mainte_man’s diary
id:mainte_man
もう鳴かないよ、、、。
おはようございます。 今朝の海は春うらら。 のどかでゆっくり、このまま時間が止まれと本気で思うのは心が病んでるのかも。 いやいや、単にこの後が仕事だから、それは誰もが思うことと自分に言い聞かせ安心の暗示をかける。 ⬆️先日のブログであげた、音を奏で無くなった靴だったが、実はまだ虫の息だった。 吸盤状のソー…