目が眩む、、、。

おはようございます。 ランキング参加中ペットランキング参加中バイクランキング参加中DIY 暗闇の早朝5時起きの散歩だが、夜明けが遅くなって来た。 東の空もほどなく明るくなり、それに併せて涼しい風が吹くこの時間帯が実に気持ちいい。 ここからものの数分で一気に明けていく空である。 暑すぎた夏のルーティンをもう…