GWの進捗、、、。

おはようございます。 ランキング参加中バイク ランキング参加中DIY今朝も快調に走るヤマハ〈ギア〉、道行く車は多かれ少なかれといったところ。暦通りだとGW明けの週末平日であるが、駐輪場は平常の半分くらいが埋まっている。まだ休みを取っていると思われるが、駅の駐輪場がバロメーターとなる。 mainte-man.hatenablog…