mainte_man’s diary
id:mainte_man
モヤモヤする、、、。
おはようございます。 ランキング参加中バイク ランキング参加中DIY 日曜日の出勤は快適である。道も電車も空いてまさに我が物顔だ。特に今の気候はバイクで受ける風が最高に気持ちが良い。自分とは逆方向にすれ違うサンデーライダー達は志賀島を目指しているのだろう。そんな光景を見ると、このまま遠くへ行きたい衝動が…