不具合の連鎖、、、。

おはようございます。 ランキング参加中バイク ランキング参加中DIY 駅までの通勤に使い始めて早1年が過ぎた4サイクルバイクのヤマハ〈ギア〉壱号機。当時は穴空きピストンの不動車だった事を思い出せない程の復活を遂げ、毎日快調な走りを見せている。自宅から駅まではたった2km程の道のりだが、以前の徒歩や自転車…