傷病手当金をもらって気づいた、社会保険料という「盲点」

こんにちは、モリおじです。 怪我をしてしばらく仕事を休んでいました。 今回、ありがたいことに「傷病手当金」を受給することができました。 働けない期間の大きな支えになる制度ですが、実際に経験して初めて痛感したことがあります。 それは、「仕事は休んでいても、社会保険料の支払いは止まらない」ということです。 …