紙とペンと、ねこだけ。
id:makoto0804
【Part2】Wacom One13を正直レビュー!8年板タブだった絵描きが5ヶ月使ってみた感想
Wacomの液晶タブレット「Wacom One13」の使用感や性能を徹底レビュー。色域カバー率の低さや描き心地について、実際に使用してみた感想をお伝えします。液タブ初心者さん必見です。