まめの Life Lab
id:mamelife19
KATE(ケイト)のハロウィン限定アイシャドウに一目ぼれした!
もうすぐハロウィンですね! ハロウィンっていつからこんなに盛り上がるようになったのでしょうか。 わたしの地元では『お月見泥棒』という風習がありました。日本版ハロウィン? 子どもたちが袋を片手に近所の家々にお菓子をもらうために練り歩く、という子どもにとっては一大イベントでした。 いつの間にやら『ハロウィ…