カナダで働くって?

どうも、こんにちは!ご無沙汰しております。ブログ、チェックして頂いて有難うございます ^ ^ 最近、はてなブログproを辞めて、普通のに変える事にしました。 ブログを書くのは好きなんですが、書くとなると気合を入れすぎちゃうのか、何だかそこまで自分のモチベーションを持っていけず。。。 「あっプロじゃなければも…