【2週目はHARDモードで】きさらぎ駅 ≪Re:【死に戻り】

『ラスボス倒したら終りでしょ、ゲーム?』 『なぁにを言ってるんだ。ゲームの醍醐味は2週目からだよ』 「亜人」より佐藤先生の箴言。 誰か1人がきさらぎ駅からの生還を果たす。ミッションコンプリートでゲームクリア。そしてここからが2週目。配置変更、ラスボス強すぎ。HARDモード解放です。「きさらぎ駅 ≪Re:」(2025…