関西在住、おっさんの何でもありあり!
id:mandoragoraz
福岡県(博多)に行ってみた♪(13.博多土産編:後編2)
※当ブログではアフィリエイト等の広告を利用しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん、こんにちは。当ブログをご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、「旅行や観光」には行かれますでしょうか? 「どこに行こうかなぁ♪」「何見よう(しよう)かなぁ♪「「何食べよう(飲もう)かなぁ♪」など…