僕のこと
id:marathondojo
ビア検(日本ビール検定)
ビールのことについて語るときに僕の語ること 毎年9月になるとビア検(日本ビール検定)が始まります。 (9月1日~10月31日までCBT方式の試験形式で開催 1級は10月3週目開催) 昨年私も受検しまして2級と3級に合格しました。 で、今年はどうするのか?と考えたときに1級から3級まで全級受検してやろうということになったの…