冷え性の方に、味源の「黒糖しょうがパウダー」の勧め

昨日は蒸し暑かったのに、今日は涼しいですね。気温の変化についていけません(*_*; 気温は高くても、冷え性なもので、ちょっと強くクーラーが効いている部屋にいたりすると、てきめんに体が冷えます。冷え防止対策はいろいろしていますが、その一つが毎朝の紅茶に入れる、黒糖しょうがパウダー。各社から発売されています…