「法務省管轄支局 国民訴訟お客様管理センター」からのハガキは、無視して大丈夫です

今日は本当は、呑気にパンダの単管バリケードの写真でもアップするつもりだったのですが、急を要するネタが出来ました。 昨日我が家に、特殊詐欺のハガキが届いたのです! 以下がそのハガキ。皆さん、こんなのが届いても、絶対に無視してくださいね。電話なんかしちゃダメですよ! 御両親やおじいさま、おばあさま、お知り…