『ファイブスター物語 第13巻』(永野護)を再読したら、面白かった

戦争の理由が気になり、13巻を読みました。 単に戦争の理由が分かっただけではなく、14巻への伏線とかにも気づけました。初見かと思うくらい内容を覚えていなかったのには、びっくり。でもそれより驚いたのは、買った当時より格段に面白く感じたこと。 巻を遡ってマンガや小説を読むなんて、普通はあり得ませんが、時空を…