魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード
id:margrete
【ディズニー記念スタンプ】2013年クリスマス・東京ディズニーシ-
東京ディズニーシー(2003.11) 三日前に予告した、東京ディズニーシーのスタンプです。スタンプ自体が目的の場合は、宛先の住所・氏名以外は基本書かない方が良いですね。上記のように、メッセージにかぶって押されることになるので。 どうもこの時、シーソルトアイスを初めて食べた模様。今までに3回(ひょっとしたら4回)食…