魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード
id:margrete
【ディズニー記念スタンプ】2010年正月~ティガー~
2010.1 久しぶりに「ディズニー記念スタンプ」を投稿します。 たいてい年賀状をディズニーリゾート内から投函してくれる友人がいまして、その方の年賀状には、もちろんディズニー記念スタンプが押してあるわけです。それを発掘すれば、しばらくブログのネタに出来ると思いつつ、面倒なので、なかなか出来ませんでした。 で…