魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード
id:margrete
【ひょうちゃん】カバン
久しぶりに、崎陽軒のシウマイを食べました。安定した味で、美味しかったです。 今回のひょうちゃん。 ひょうちゃん(カバン) あああ、ブレ気味(T_T) ひょうちゃんって、照りがあるから難しいんですよ。 ……いや、言い訳なのは分かっていますが、ひょうちゃんの撮影については、研究の余地がありそうです。 ……しかし汗マーク…