【マンホール蓋】東京ディズニーシー・N

少し華やかな(当社比)マンホール蓋を、ようやくご紹介できます。 東京ディズニーシー・N(2021.11) これ、撮った時は何の柄だかよく分からなかったのですが、Nと大きく書かれているのですね。訳も分からず、斜めに撮ってしまいました(^-^; <追記> 何でNなんだろう、NorthのNかななどと思っていたのですが、「日本マンホー…