【鉄道】京都市電

梅小路公園では、かつて走っていた京都の市電の車両が保管されています。 京都市電①(2025.3) お店やカフェ(?)にもなっています。 京都市電②(2025.3) 中で私は肉まんを食べました。温まり方が足りなかったけど、美味しかったです。 京都市電③(2025.3) 日によっては、チンチン電車に乗れるそうです。 www.kyoto-ga.jp margr…