キタキツネとお話した

毎日、異次元の稲荷狐さんとは交流していますが、今日は、生きているキツネちゃんとお話しました。 午後三時頃に出掛けて、近くの公園の中を歩いたら、キタキツネちゃんが歩いていました。 1月4日以来、十カ月ぶりの出会いです。 向こうへ歩いている際中でしたが、コンコンコン!と呼ぶと、振り返って私の傍に寄って来ま…