24.12.21ride

路面が乾いた08:30出発。天気は曇り。出発時の気温は2℃、12時には雨の予報。垂井・関ヶ原方面は雨雲が垂れこめていたので、駒野方面に向かいました。駒野ルートはリズムが単調になるので、ダンシングの練習をしながら走りました。逃げ足が早いので私のカメラでは豆粒になってしまいますが、オオバンをよく見かけました。山…