ゆにくえガーリィー
id:marimoroheiya
大の絶叫系嫌いの私がセンター・オブ・ジ・アース乗った話
遊園地と言ったら絶叫系アトラクションですよね。皆様、絶叫系アトラクションはお好きですか?私は大嫌いです。 あの独特の浮遊感に耐えられない。 安全バーを下ろされ、キャストのお姉さんに『行ってらっしゃーい』と言われた瞬間のあの絶望感。 そんなこんなで、かれこれ10年間全く絶叫系に乗らなかった私が、この間つい…