ゆにくえガーリィー
id:marimoroheiya
大の絶叫系嫌いの私がタワー・オブ・テラー乗った話
こんにちは。皆様、遊園地といったら、絶叫系アトラクションですよね。絶叫系アトラクションはお好きですか? 私は、超がつくほど大嫌いです。 絶叫系に乗ると決まった瞬間から、謎の頭痛が始まる。 安全バーを下ろされ、キャストのおねえさんに「いってらっしゃーい」と言われた瞬間の、あの、絶望感。 乗ってる瞬間は、…