ゆにくえガーリィー
id:marimoroheiya
大の絶叫系嫌いの私がガジェットのゴーコースター乗った話
こんにちは。突然ですが、皆様は絶叫系アトラクションはお好きですか? 私は、大・大・大嫌いです。 何故、ひとは、遊園地にスリルを求めるのか。 観覧車でのほほんと景色を眺め、コーヒーカップでキャッキャウフフと遊んでいれば、それでいいじゃないですか。 そもそも、日常生活が十分スリリングなんだから、遊びに来た…