【朝活】朝活のすゝめ!「朝活はやった方がいい」ではない!「やるべき行為」である!

こんにちは。まりです。 朝活にかなり大成功しているまりです。 働いてる業界上、一般の人よりやや遅く起きるまりですがそれでも 毎朝7:00に必ず起きるようになりました。 朝起きて何をしているかと言うと…??? ①朝活のすゝめ!ブログを書く! ②朝活のすゝめ!本を読む! ③朝活のすゝめ!勉強をする! ①朝活のすゝめ!…