まりさるの☆ウェーぶろぐ
id:marronkun172
アメイジング・マイクロツーリズム(!?)in「北九州」の回(その1)~序論・総論編~
皆さん、こんにちわ。(^o^) 最近は気候もすっかり春めいてきました。自分が暮らしている場所は福岡県の片田舎ですが、ここも今週中には桜が見頃を迎えるのではないかと思われます。 YouTubeで北九州グルメな動画を漁っていたところ、こんな動画を見つけました。この子は個人的に大変に好みのするタイプ(⋈◍>◡<◍)。✧❤❤❤ こ…