まりさるの☆ウェーぶろぐ
id:marronkun172
アメイジング・マイクロツーリズム(!?)in 北九州(その2)~乙姫心で門司港レトロ(!?)を語る回~
皆さん、こんにちわ(^o^)前回はこんな記事を投稿しました。今回はその続編です。 今回は北九州市の中でも最たる観光スポットである「門司港」をマイクロツーリズムしたことをネタにして語る回なわけですが、自分が門司港を訪問したのはここ近年の間でも実は複数回にわたっていたのでした(笑)訪問した時期で大まかな区切…