14か月ぶりの投稿となりました。久しぶりのネタは鉄道模型のNゲージと「ラブライブ!蓮ノ空スクールアイドルクラブ」について語る回

皆さん、お元気ですか? お久しぶりです(^o^) 唐突ですが、たぶんサイゼリヤの夏限定メニューなのかな?「エビとアスパラガスのオーロラソース」(税込500円)、これ美味いなー😋私は慢性的に血の気の少ない人なので、ブロッコリーやホウレン草とか体が本能的に求めてしまうのであった。 1990年あたりのバブル期の絶頂期に大人…