まりさるの☆ウェーぶろぐ
id:marronkun172
女児向けアニメ「プリパラ」の思想について、個人的な体験を顧みて「ラブライブ!」のネタとともに語る回
皆さん、こんにちわ(^o^)まずは余談です。恐縮ながら、今回の余談は長いです(^