ケイパのジャージ

昨日、息子のもので欲しいものが、 いろいろあったので、 イトーヨーカドーに行ってきました。 買ったのはこれです。 ケイパのジャージ上下です。 それほど厚手ではないけれど、 裏が起毛なので、多少は暖かそうです。 冬物なので、セール品。 上 3672円 → 2592円 下 2592円 → 2052円 あとは、 OUTDOORのトレーナーとジャ…