【2浪経験者による】センター試験1日目を終えたら

こんにちは、まるこです。 今日はセンター試験ですね。 この時期になるといつも懐かしく思います。 私は当時センター試験が大好きで3度も受けました。 今となってはいい思い出です。 (2浪しただけ…♡) 緊張感とプレッシャーが半端ないんですよね。 浪人する年数が増すごとに。 「センター試験には魔物がいる」と聞きますが …