50代、完全リタイアで投資生活
id:maruzokun
国民健康保険税の通知書が来ました
こんにちは、まるぞーです。 国民健康保険税の通知書が来ました。 私の令和7年度の保険税額は、85,000円でした。 私は住民税非課税世帯ですが、住民税非課税世帯の税額ってこれくらいなんでしょうか。 これ以上の減額はないのでしょうか。 同じような境遇の方にお聞きしたいですが、現実に聞ける人がいないので、も…