鳥羽日記
id:masamichi_toba
主〇主義的オタク
新旧オタクの違いは主知主義から主情主義へと変遷したことが大きいというTwitterのつぶやきを見た。ここの「オタク」は飽くまでサブカルを焦点としてコンテンツに熱を上げる人々のことを指すとし、言葉の独り歩きの結果生まれた中毒とかフリークとか○○主義者とかを表している訳ではないことには留意すべきだ。しかしながら…