音楽遍歴~中学生~

こんにちは。マーシーです。 今回から今までハマったアーティストを振り返っていこうと思います。 僕が音楽に興味を持ったのは中1の冬頃です。丁度今くらいの頃だったのかな それまではテレビで流れる音楽の世界しか知りませんでした。ただそんな中1の部活帰りのある日、当時一緒に帰っていた先輩からとあるバンドの曲をス…