matakimika@hatenadiary.jp
id:matakimika
ドラえもん のび太と空の理想郷
ミニブログサービスとかでダラダラアニメ感想など垂れ流す日々だけども、そういや他人や世間の感想ってどうなんだ、と気になったときにブログ記事を貼ってもらっておおいに助かり、「やはりストックもあったほうがいいよねーそりゃー」という気持ちになった記念に、数年ぶりにアニメ感想日記を再録していくよ。 金回りのい…