めんどくさい母ちゃんの日記
id:mathxxvv
小学校の家庭訪問で感じたモヤモヤ
長女が小学生になりまして、先日(と言っても結構前に)家庭訪問がありました。 前段階の出来事として、 入学してすぐ位の体育の授業で行った運動会のリレーの練習で、長女は走るのがビリになり、泣いてしまったそうです。 そして、先生からは「泣くのは怪我をした時だけだよ。」と怒られたそうです。(あくまで長女の視点…