神戸を歩く-ハーバーランド~三宮-

少し前に学生時代の友人にあったのだけど彼女は神戸で働いていて、現在の神戸の話を聞いてるうちに久々に神戸に行きたくなった。ということで今回は一人で神戸を散策したときの話を書いてみたいと思う。 ハーバーランドは解放感がある 神戸といえばやっぱり海。ということでまず向かったのがハーバーランド。ここはマスコ…