Walking in my town
id:matsutakeenoki
ドラクエ9について語りたい。:「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」ってすれちがい通信なしで楽しめるの?
5/5はこどもの日。だからというわけではないけど、今日はかつて子どもだけでなく大人も魅了した「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」(以下DQ9)について語りたいと思う。 ↓以前書いたこの話の続きになります。 matsutakeenoki.hatenablog.com ドラゴンクエストシリーズといえば国民的RPGの代名詞のようなゲームタイトルで…