Walking in my town
id:matsutakeenoki
男性と女性で好みの分かれる街!?十三にいってきた。
台風の前日、用事があって十三にいってきた。 十三(じゅうそう)。この地名はおそらく大阪のことをあまりよく知らない人は読めないと思うけどとりわけ、阪急電車ユーザーなら知っていて当然なのはここが阪急の実質のターミナル駅だから。 阪急神戸線・宝塚線・京都線の乗り換えはここで済むので梅田に行く必要はないがひ…