1人で楽しく働くブログ~テープ起こしや日々のこと~
id:maymay0413
テープ起こしのコツ~日本語入力システム~
こんにちは。めいです。 最近、気付くとすぐ金曜日なんですよね(´・ω・`)速い・・・ きょうは、私がテープ起こしの入力に使っている日本語入力システムについて書いていきます。 日本語入力システム遍歴 語れるほどの種類を使ったことはないのですが、私の日本語入力システム遍歴を書いてみます。 テープ起こしを始めた頃…