まちぼうけの日々
id:mcddx30
2020年が終わるってまじ?
今更この日記を読んでる人はいないと思いますが。(挨拶) 所詮「twitter疲れ」とまではいかなくとも時間をとても浪費しているなという事で距離を置くようにしてからしばらく経ち、 更に2010年代にリアルとネット上における対人関係をいくつか絶つ出来事(うち半数近くは行方不明含む死別)が起き、 そういえば・・・何を…