第19夜【閑話休題】人間は、作られた種族なのか?

皆様こんにちは、今日は旦那のターンです(*'ω'*)ノ さて本日はタイトルのとおり、我々人類が実は作られた種族(デザイナーズ・クリーチャー?)ではないのかという疑問について考えてみたいと思います。 そもそも私個人が物心ついた頃よりの通説によりますと、人類は数百万年の前に猿から進化を遂げたとして地球上に現れ云…