2020年11月、東京の観劇事情と「エレファント・マン」感想(前編)

先日、世田谷パブリックシアターで「エレファント・マン」を観劇した。おそらく私にとって今年唯一の観劇になるであろうこの作品。劇場に用意された自分の座席に座る、ただそれだけのことがこんなにも遠くなってしまった今年。 結論を先に書いておくと、本当に素晴らしい舞台だった。きっとどんなタイミングで観ていたとし…